2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着姿が美しいと好評の小池里奈がテレビ朝日「刑事110キロ」にゲスト出演

女優の小池里奈が23日放送のテレビ朝日「刑事110キロ」(木曜後8・00)第5話にゲスト出演し、事件のカギを握るミステリアスな女子高生を演じるみたいです。
小池里奈

小池里奈といえば、水着姿が美しいと好評のようですが!!

下記引用

女優の小池里奈(19)が23日放送のテレビ朝日「刑事110キロ」(木曜後8・00)第5話にゲスト出演し、事件のカギを握るミステリアスな女子高生を演じる。

ビルの屋上に立ち、自殺を図ろうとしているところを京都府警捜査一課長・錦織玲子(高畑淳子)に助けられ、「今からある場所に行ってほしい。そこで何かが起きる。行ってくれたら飛び降りるのをやめる」と持ちかけるところから物語が展開。さらにビルの上で歌声を響かせる場面があり、これもドラマの重要なポイントとなる。

                 スポニチアネックス 5月22日(水)17時48分配信

女優として活躍中の小池里奈が23日放送のテレビ朝日「刑事110キロ」(木曜後8・00)第5話にゲスト出演し、事件のカギを握るミステリアスな女子高生を演じるみたいですよ。
小池里奈03

さらにビルの上で歌声を響かせる場面があり、これもドラマの重要なポイントになるみたいで見逃せませんよね。

そんな小池里奈ですが、水着姿が美しいと好評みたいなんですよね。

それがスタイル抜群みたいで水着が似合うんだとか!?

こちらが小池里奈の水着画像なのでご覧下さい。
小池里奈01小池里奈02

凄く美しいですよね。

掲示板などでも高く評価されているみたいですし、ファンも急増しているみたいですよ。

若手女優ですしこれからの活躍が楽しみですね。
小池里奈04

今後も小池里奈に目が離せないです。






"小池里奈のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント