2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮絶過去のあるダレノガレ明美が悲惨な恋愛体験を明かしました

モデルでタレントのダレノガレ明美が21日、都内で行われた米映画「ジャッジ・ドレッド」のBlu‐ray&DVD発売記念イベントに出席し、過去の悲惨な恋愛体験を明かしました。
ダレノガレ明美02

ダレノガレ明美は壮絶な過去がある事でも有名ですよね。

以下引用

モデルでタレントのダレノガレ明美(22)が21日、都内で行われた米映画「ジャッジ・ドレッド」のBlu‐ray&DVD発売記念イベントに出席、過去の悲惨な恋愛体験を明かした。

高校時代3年間交際した彼氏に23回浮気をされた事や、同じ彼氏に100回連続で電話をかけたという恋愛エピソードを告白。ダレノガレは「その彼が大好きで、浮気も許してしまっていた」と語ったが、同じくゲスト出演したタレントの?田延彦(51)はダレノガレの“ダメ女”ぶりに「ダメだな。もっと自分を大事にしてもらわないとね」とNGの“ジャッジ”を下していた。

                  デイリースポーツ 5月21日(火)17時7分配信

モデルでタレントのダレノガレ明美が21日、都内で行われた米映画「ジャッジ・ドレッド」のBlu‐ray&DVD発売記念イベントに出席し、過去の悲惨な恋愛体験を明かしていました。
ダレノガレ明美

彼氏に23回浮気をされた事や、同じ彼氏に100回連続で電話をかけたという恋愛エピソードで彼の事が好きで浮気も許してしまったのだとか…

普通のカップルからしたら信じられないような話しですよね。

でもダレノガレ明美には上記より凄い壮絶過去があったのです。

それは実の父親からの虐待を受けていた事で、殴られたり水の入ったお風呂の中に沈められたり等の虐待を受けていた過去を明かしていました。

そのショックで一年間程喋れなくなってしまったんだとか!?

ダレノガレ明美はこの過去をテレビで話すのはとても迷ったと自身のブログで語っていましたが、前を向いて生きていく決意や、虐待の悲しさや愚かさを多くの人に知ってもらうために勇気を出して告白に至ったそうです。
ダレノガレ明美01

いつもの笑顔の裏には隠された壮絶過去があったんですね。

今後もダレノガレ明美の益々の活躍に注目が集まります。






"ダレノガレ明美のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント