2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズルムケ発言が騒がれた芹那が小池徹平と熱愛発覚…!?

タレント芹那との熱愛が一部で報じられた歌手で俳優の小池徹平が7日、自身のブログで報道を否定したようです。
芹那01

芹那といえば、ズルムケ発言が騒がれた事でも有名ですよね。

下記引用

タレント芹那(28)との熱愛が一部で報じられた歌手で俳優の小池徹平(27)が7日、自身のブログで報道を否定した。

「応援して下さる皆様へ」と題したエントリーで「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と否定。報道には「本当に人権侵害だと思っています」と怒りをあらわにした。

                  スポニチアネックス 6月7日(金)11時47分配信

一部週刊誌に報じられた芹那と小池徹平の熱愛報道ですが、小池徹平が自身のブログで「事実とは一切異なるものです」と否定したみたいですね。
芹那19

しかも「本当に人権侵害だと思っています」と怒りもあらわにしました。

そんな衝撃的な熱愛報道をされてしまった芹那ですが、ズルムケ発言が騒がれた事でも有名ですよね。

それは「 Oh!どや顔サミット」の番組内で発言した事によるものでした…

こちらが芹那のズルムケ発言時の証拠画像なのでご覧下さい。
芹那06
芹那18

これは男の陰部に対しての発言らしく…

芹那が何でズルムケだといけないの?と連発して騒がれてしまったみたいなんです。

これは番組的にも放送事故扱いされてしまい、意外と有名な話しになっているようですよ。

今回の小池徹平以外にも、過去に多数の熱愛報道が囁かれてきた芹那
芹那02

今後も発言を始め、熱愛にも注目していきたいですよね。






"芹那のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント