2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚したばかりの三倉佳奈がハワイで挙式した事を報告!!

双子タレント“マナカナ”の妹で、昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈が、今月23日にハワイ・オアフ島で挙式した事を明かしました。
三倉佳奈

結婚に至った経緯はなんなのでしょうか?

下記引用

双子タレント“マナカナ”の妹で、昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈(27)が、今月23日にハワイ・オアフ島で挙式した。30日、自身の公式ブログで明らかにし、「自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました」「本当に幸せです」と振り返っている。

                    オリコン 5月30日(木)11時12分配信

双子タレント“マナカナ”の妹で、昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈が、今月23日にハワイ・オアフ島で挙式した事を明かしましたね。
三倉佳奈01

家族だけで式を挙げたみたいですが、「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました」と大きな喜びを見せたようです。

「これから大変なこともあるかもしれませんが、この日誓った言葉を忘れず、ゆっくりと前に進んで行けたらと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメントも残しました。

そんな三倉佳奈ですが、結婚に至った経緯はなんなのでしょうか?

二人は交際期間7年半を経て結婚に至ったようなのですが、相手は一般人ということもあり、画像や詳しい情報は出ていないらしいんです。

ですが、仕事はアパレル関係の会社に勤務している方みたいですよ。

結婚に至った詳しい理由は分かりませんでしたが、長い間愛を育んできたという事ですよね。

幸せ絶頂の三倉佳奈

今後は幸せな家庭を築いてほしいものであります。
三倉佳奈02

姉の三倉茉奈も妹に続けるか注目していきたいですよね。






"三倉佳奈のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント