2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘア写真集が噂の江角マキコが10年ぶりに連続ドラマ「ショムニ」で復活

女優、タレントとして活躍中の江角マキコですが、7月に10年ぶりに連続ドラマ「ショムニ」で復活する事が分かりました。
江角マキコ01

江角マキコといえば、ヘア写真集が噂になった事もありますよね。

下記引用

7月に10年ぶりに連続ドラマとして復活する女優の江角マキコさん主演の「ショムニ」(フジテレビ系)のイメージビジュアルが5日、公開された。江角さんや新メンバーのベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさんらが10年前と同じ白のブラウスにブルーのベストとタイトなミニスカートというおなじみの制服を着て登場。江角さんは衣装に袖を通した感想を「すごく不思議な感覚だったんですが、しっくりくるもんだなって思いました。うれしかったですね。久しぶりに着させていただいて。制服を着て決意が新たになりました。スカート丈は2、3センチ長くしました。それでも十分短いですよね(笑い)」と話している。

                   まんたんウェブ 6月5日(水)10時15分配信

女優、タレントとして活躍中の江角マキコですが、7月に10年ぶりに連続ドラマ「ショムニ」で復活する事が分かりましたよね。
江角マキコ02

「ショムニ」シリーズは98年に連ドラでスタートし、03年放送のスペシャルドラマ「ショムニFOREVER」以来、10年ぶりの復活となった今回は「満帆カンパニー」を退職後、消息不明だった千夏が、復活した庶務二課にある理由で戻ってくるというストーリーらしいです。

新たに始まるショムニですが、どのような展開に進んでいくのか注目していきたいですね。

江角マキコといえば、過去にヘア写真集が噂になった事もありますよね。


調べてみたところ写真集は出していたのですがヘアは出していなかったようなんです。

ちなみにこちらが江角マキコの写真での画像です。

江角マキコ

セクシーなショットですよね。

気になるヘア写真集の噂はでまかせなんでしょうかね?
江角マキコ03

非常に真相が気になりますが、今後のドラマも見逃せず必見ですよ。







"江角マキコのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント