2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇にピアスで話題になった吉高由里子出演のガリレオが今年最高視聴率を記録

映画「蛇にピアス」で主演を務め一躍女優としての支持を得た吉高由里子ですが、15日に再スタートした「ガリレオ」に新ヒロインとして出演し今年最高視聴率をマークしました。
吉高由里子03

吉高由里子の魅力とは?

以下引用

ドラマとしては今年最高の視聴率を記録した「ガリレオ」
吉高由里子04
15日にスタートしたフジテレビ系テレビドラマ「ガリレオ (第2期)」が今年放送されたドラマで最高となる22.6パーセントの視聴率を記録し、主演の福山雅治が「たくさんの方々に見ていただいてホッとしました。待っていてくれてうれしく思います」と心境を明かした。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

30分拡大された初回は、前作までのヒロイン・柴咲コウから新ヒロイン・吉高由里子へのバトンタッチが描かれたほか、大沢たかおがゲスト出演。瞬間最高視聴率は事件のトリックが明らかになる瞬間で、25.3パーセントを記録した。

これまで1位だった「八重の桜」の初回視聴率21.4パーセントをいきなり上回り、今年放送されたドラマで最高の数字をたたき出したことについて、福山は「この結果が最後まで現場のエネルギーとなりますし、と同時にこのプレッシャーを楽しみながら最終話までがんばりたいと思います」とコメント。「来週以降もぜひ見てください」と締めくくった。

同作は2007年に放送され、後には『容疑者Xの献身』として映画化もされた連続ドラマの5年半ぶりとなる続編。新ヒロインに吉高由里子を迎え、福山雅治演じるガリレオこと天才物理学者の湯川学が摩訶不思議な事件に挑むさまを描く。(編集部・福田麗)

ドラマ「ガリレオ (第2期)」は毎週月曜日午後9時よりフジテレビ系にて放送中

                      シネマトゥデイ 4月16日(火)12時16分配信

福山雅治&柴咲コウのタッグで話題を呼んだ「ガリレオ」ですが、新ヒロインの吉高由里子に変わっても高視聴率をマークしました。

初回から今年最高視聴率という記録で今後が期待されています。

そんな吉高由里子ですが、蛇にピアスで主演を務めた事で一躍女優としての評価を高めました。
吉高由里子02

蛇にピアスの作品内では濃厚なラブシーンやヌードを披露するなど過激な演技を見せていました。

ちなみにこちらが蛇にピアスで吉高由里子が演じたラブシーンです。
吉高由里子05
吉高由里子

最近ではあまりみない程過激ですよね。

吉高由里子がこの蛇にピアスの主役に抜擢されるまでのエピソードがあるみたいなのですが、蜷川監督はオールヌードが条件の主演女優を募集していたみたいなんです。

女優として演技を始めてまだ2年目の吉高由里子は蜷川監督に対して、「胸そんなに大きくないけど見ますか?」と言って物陰で胸を披露したんだとか…

この意気込みにほれ込んだ蜷川監督が採用し主演に抜擢したという事なんですね。

そんな女優魂は蛇にピアス以外の作品でも認められ、いつでも演技に本気で熱意があり、感情表現が豊かといった面で高く評価されているんです。
吉高由里子01

「ガリレオ」でもこのまま高視聴率キープして、突っ走っていってほしいものではありますが…

それは吉高由里子の演技にかかっていると言えそうです。






"吉高由里子のおまけ動画"



関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント