2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の乱パが気になる栗山千明が新曲リリース

女優、歌手と幅広く活動している栗山千明が新曲「とよす☆ルシフェリン」を4月24日に発売する事が分かりました。
栗山千明02

過去の「乱パ」の真相も気になります。

以下引用

女優で歌手の栗山千明が、1年5ヶ月ぶりの新曲「とよす☆ルシフェリン」を4月24日に発売することがわかった。
栗山千明01

2010年2月に歌手デビュー以来、通算6枚目となるシングルは、作詞を元ミドリのボーカル・後藤まりこ、作曲・編曲・全演奏・プロデュースを9mm Parabellum Bulletのギタリスト、滝善充が担当。滝らしい美しいメロディーとヘヴィーなメタルサウンドに、後藤の独特な視点で綴られたファンタジーな歌詞を乗せた。

 カップリングには滝が作曲・編曲・プロデュースを手がけたテイストの違うロックナンバー「ほどけない、僕等は絶対。」、2011年3月に発売した1stアルバム『CIRCUS』に収められていた9mm Parabellum Bulletプロデュース曲「ルーレットでくちづけを」を収録する

オリコン3月27日(水)13時32分

歌手活動をしている事はあまり知られていないようですが、やはり栗山千明といったら女優としてのイメージが強いかと思います。

出演している作品の中でも知名度を一気に上げた作品「キルビル」が有名です。
栗山千明03

作品内では奇抜なキャラを演じ人々に高い演技力を見せつけました。

そんな栗山千明ですが、過去の「乱パ」が騒動になりましたよね。

ある女性の写真が流出し、それが非常に栗山千明に似ている、または本人ではないかと言われて話題になっていたのでした。

ちなみにこちらが過去の栗山千明ではないかと言われている問題の乱パ画像なのでどうぞ。
栗山千明

浴場のような場所で撮られていて、いかにも乱パ中といった状況に見えますよね。

これ以外にも過去の乱パ画像は多数流失しているみたいなんです。

本人かはいまだに分からないようなのですが、かなり信じがたいですよね。

過去も気になりますが、今後の栗山千明の飛躍に目を向けていきたいところです。






"栗山千明のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント