2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激画像が凄い事で知られているリアディゾンが近々日本に復帰!?

“グラビア界の黒船”のキャッチコピーで旋風を巻き起こしたタレントのリア・ディゾンが27日、ブログを更新し、近々の来日を予告しました。
リアディゾン05

そんなリアディゾンは過激画像が凄い事でも知られていますよね。

下記引用

“グラビア界の黒船”のキャッチコピーで旋風を巻き起こしたタレントのリア・ディゾンが27日、ブログを更新し、近々の来日を予告した。

リアはブログで「今日は!元気ですか?」とファンに呼びかけ、「もう少しで日本に行きます!とても楽しみです!いっぱい写真とってまたブログアップをします!」と記した。

リアは2008年に10月にスタイリストと結婚したものの10年12月に離婚。アメリカに帰国した。最近は日本での活動再開を予定しており、時折ブログを更新している。

デイリースポーツ 5月27日(月)20時31分配信

“グラビア界の黒船”のキャッチコピーで旋風を巻き起こしたタレントのリア・ディゾンが27日、ブログを更新し、近々の来日を予告したそうなんです。
リアディゾン07

リアディゾンは2008年の10月にスタイリストと結婚したものの10年12月に離婚し、アメリカに帰国していましたよね。

日本に来日する理由として芸能の仕事をする可能性が高いとみられており、「ママタレ」として需要を狙っているのかもしれません。

そんなリアディゾンは過激画像が有名な事でも知られていますよね。

グラビアで披露したものが多いみたいですが、どれも過激な事で魅力的です。

ちなみにこちらがリアディゾンの過激画像なのでご覧下さい。
リアディゾン01リアディゾン02
リアディゾン04リアディゾン03

スタイル抜群で美しいシルエットですよね。

上記以外にもまだまだたくさんの過激画像が存在するみたいですよ。

他にも気になる方は探してみてはいかがでしょう?

日本に復帰するのか期待されるリアディゾン
リアディゾン06

今後の動向に目を向けていきましょう。







"リアディゾンのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント