2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」が世界選手権で銅メダルを獲得!!

浅田真央が世界選手権で銅メダルを獲得した。
浅田真央02

宿敵のキム・ヨナはミュージカル「レ・ミゼラブル」の曲に乗り完璧な演技を見せて優勝。



世界選手権・最終日の16日に女子フリーが行れ、浅田真央がショートプログラム(SP)の6位から盛り返し、合計196・47点で3位に入った。

2年ぶりの出場だったバンクーバー冬季五輪女王のキム・ヨナは218・31点で圧勝し、4年ぶり2度目の優勝を果たした。
キムヨナ

約1年8カ月のブランクを経て昨年12月のNRW杯(ドイツ)で復帰したキム・ヨナとは対照的に、真央は銀メダルだったバンクーバー後も休養を取らず跳び続けてきた。

佐藤久美子コーチ(67)によると、ステップやスピンに関し、ジュニア選手の動きを参考にしているんだとか…。

大きく羽ばたくように両手を広げ『白鳥の湖』を演じきった浅田の表情には自然と笑みがこぼれた。
浅田真央03

取材エリアで報道陣と対応する間はテレビモニターには最終滑走するキム・ヨナの姿だが、視線を投げかけることなくじっと前を見すえた。

「最高の演技ではなかったけど、ここまでの課程は最高だった。メダルという結果が出て、すごくうれしい」と述べた。

ソチオリンピックでの期待も高まる浅田真央だが、今回の演技のように大きく羽ばたく事が出来るのだろうか…!?

練習を重ね本番でも自分の力を出し切って欲しいものである。





浅田真央の競技中のセクシーショット↓↓


浅田真央04
浅田真央05
浅田真央06
浅田真央08
浅田真央07





2年ぶりの直接対決となった浅田真央とキムヨナ!!

課題点はあるけど、浅田の滑りは良かったと思うけどな…。

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント