2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーバック画像が過激な篠田麻里子がNHK冠番組のDVDのPRイベント出席

人気アイドルグループ・AKB48で活躍している篠田麻里子ですが、都内でNHK冠番組のDVD『麻里子さまのおりこうさま!4』(6月19日発売)のPRイベントに出席しました。
篠田麻里子0

以前、ティーバック画像が過激な事でも注目を集めていました。

以下引用

人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が8日、都内でNHK冠番組のDVD『麻里子さまのおりこうさま!4』(6月19日発売)のPRイベントに出席した。

同番組は、2011年4月からNHK総合で放送され、DVD化はもはや4本目。篠田は「始まった当初は勉強するので必死だったんですが、だいぶ慣れてきたというか、流ちょうにしゃべれるようになってきた。(おりこうさんに)なってきた気がする」と自身の成長をアピールした。

NHKの看板番組の一つ、『NHKスペシャル』に関連する時事ネタや一般常識の中から、例えば進化、時効、年金、資本主義、地球温暖化、SNS…といった、いざ説明すると難しい“ことば”を視聴者と一緒に考えていく内容の5分間のミニ番組(毎週金曜深夜=土曜 前1:10分)。

6月開催のAKB選抜総選挙に向けての発言が注目されたが、「GWだったけど、寒かったな…」とスルリと交わし、明言を避けていた。

          オリコン 2013年5月8日 15時15分 (2013年5月8日 18時14分 更新)

人気アイドルグループ・AKB48で活躍している篠田麻里子ですが、都内でNHK冠番組のDVD『麻里子さまのおりこうさま!4』(6月19日発売)のPRイベントに出席したようですね。
篠田麻里子02

AKB選抜総選挙に関しては何も発言していないみたいですが…

そんな篠田麻里子のティーバック画像が過激な事でも注目を集めていました。

それは昼の情報番組『PON!』で披露してしまったものです。

こちらが篠田麻里子のティーバック画像です。
篠田麻里子09

まさに放送事故といった感じですよね。
篠田麻里子10

2chなどでこのティーバック画像は反響があったみたいですよ。


人気が高いからこそだと思いますが、今後の活躍に期待していきたいですよね。






"篠田麻里子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント