2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あやまんJAPAN 」のファンタジスタさくらだが妊娠で卒業発表!?

あやまんJAPANのおっぱい担当ことファンタジスタさくらだが妊娠8カ月だという事が分かった。
あやまんjapan01

それに伴い14日、東京・六本木ニコファーレで行われたライブでグループから卒業した。



昨年7月にヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSEと結婚。
あやまんjapan05

12月に妊娠を発表していたさくらだは、「今(妊娠)8カ月です。たぶん女の子だろうと」とおなかの子の性別を明かし、「今日で産休に入って、半年くらいお休みしたい。その後はソロ活動をさせていただきたい。何か物を作る人になりたいので」と語り、産休明けに芸能活動を続ける意向を明らかにした。

ライブ終盤では3人で活動してきた日々をまとめた映像が上映され、あやまん監督、ルーキタエさんとともに涙で別れを惜しんださくらださんだったが、「金輪際、あやまんJAPANにはかかわらない。一切連絡は取りません」といい、おなかの子供も「あやまんJAPANには絶対に入れないです」と強調。

それでも、この日は新メンバー3人も決定。「私が卒業することは、一つの終わりだと思うけど、新生あやまんの始まりの日だと思うし、ずっと応援したい」と思いを明かしていた。

1年2カ月の交際を実らせ、熱愛発覚から4カ月で婚姻届を電撃提出したさくらだだが、ネットの反応としては「そんな続かないと思った」「すぐ離婚するんじゃない」など結婚を予測している人が少なかったようでやや冷ややかな意見が多かった。

まぁ何はともあれ結婚・妊娠とめでたい事で、これからのあやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだに期待していきたいところだ。



あやまんJAPANの過去のセクシーショット↓↓

あやまんjapan02 あやまんjapan03 あやまんjapan04





さくらだの夫のBOSEだが、スチャダラパーの全盛期に一世を風靡したあの代表曲を生み出した。

小沢健二とコラボしたこの曲を知らない人はいないんじゃないかな…。


スチャダラパー feat 小沢健二 "今夜はブギーバック"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント