2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルになった元AKB48光宗薫の現在が生き生きしていると話題に!?

元AKB48の光宗薫ですが、「URBAN RESEARCH」のWEBサイトにモデルとして登場し、現在の姿が生き生きしていると話題になっているみたいなんですよ。
光宗薫

以前、体調不良が原因でAKB48の活動辞退を発表しましたよね。

以下引用

元AKB48の光宗薫が、オリジナルブランド&セレクトショップ「URBAN RESEARCH」のWEBサイトにモデルとして登場し、元気な姿を見せている。

光宗が登場したのは、月ごとのテーマにあわせてオススメのコーディネートを紹介する「snap plus」という特集ページ。5月特集の今回はゴールデンウィークを間近に控え、休日の過ごし方に合わせたコーディネートを紹介する内容。光宗は、「家でのんびり過ごす休日」や「ドライブで遠出を楽しむ休日」、「ぽかぽかの快晴の日に公演で過ごす休日」というそれぞれのシチュエーションに合わせたファッションスタイルを披露している。

昨年10月に体調不良のためAKB48を離れて以降は、時折ブログ等では姿を見せるものの、出演予定だった1月6日放送のSMAP・中居正広主演ドラマ「ATARU」(TBS系)を欠演するなど、体調が心配されていた光宗。今回登場した同サイトでは、元気そうな光宗の写真が多数見られるほか、“動く姿”も見られる仕様となっており、ファンには嬉しいところだ。

RBB TODAY 2013年4月24日(水)11時07分配信

元AKB48の光宗薫ですが、現在は「URBAN RESEARCH」のモデルを務めるという活躍を見せていますよね。

特集ページでは月ごとのテーマに沿ったコーディネートを披露していますが、服よりも生き生きしている表情は見ている人を釘付けにしているみたいなんです。
光宗薫02
光宗薫03

そんな光宗薫は体調不良を理由に昨年10月にAKB48を卒業しましたよね。

理由として痩せすぎ、顔色が悪い、病気、などファンから心配の声が挙がった矢先の事でした。

以下引用

体調不良を理由に昨年10月にAKB48の活動を辞退した光宗薫が26日、かつて在籍していた大阪のメイドプチカフェ&リフレクソロジー「めいどるちぇ」のオフィシャルブログに登場し、にっこりと笑った元気そうな姿を写真で公開した。

同ブログ1月26日の「おはようございます。」という記事で、「昨日の突然サプライズ、めいどるちぇ卒業メイドカヲルこと光宗薫さんのご帰宅♪( ´▽`)ほんと元気でなによりでした」と紹介された光宗。上半身が写った写真では笑顔を浮かべており、ややほおがふっくらした印象で何より元気そう。

シネマトゥデイ 1月28日(月)14時28分配信

3か月以上の療養を通して現在復帰を果たし念願のモデル業を始めた光宗薫

前々からAKB48の趣旨とはずれた感性を披露していました。
光宗薫01

何はともあれ復帰を果たした現在は生き生きしていていいですよね。

これからはアイドルとは違うモデルという舞台で頑張っていって欲しいものであります。

光宗薫の動向に注目していきましょう。







"光宗薫のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント